All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.12 (Mon)

今年は…



お正月休みがいつもより長かったこともあって、なかなか社会復帰できないでいます。

ぼちぼちですが今年もよろしくお願いします。

新年最初のイベントは娘の試演会でした。
ピアノの伴奏の子と二人で何度も練習して色々なことを学んだと思います。
出来よりも、その過程を知っているだけに私も思うことがありました。
良い演奏だったと。


今日は息子の成人式でした。
お赤飯でお祝い?
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

これが


今日の海。

多分、向こうに見える島は宮島だと思われる。

もうすぐお正月って気がしないなぁ。
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

昨夜は



楽しい仲間と集まっての忘年会。

なぜだか今年は忘年会がどれもイタリアン。
美味しかったなー。

大通りに出るとイルミネーション。
キレイやー!

一夜明けると、今日は最後の?レッスンの日。
いつものように海沿いの場所で終わるのを待っています。

いい天気
12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.22 (Sat)

大阪へ


今日から大阪へ行ってきます。

目指すは大阪城ホール。

マーチング全国大会を観に行きます。
13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.10 (Mon)

代休の日


昨日が日曜参観日だったので、今日はお休みー!

朝から銀行行ったり、買い物行ったり。
あっという間に1日が過ぎていきます。

で、久しぶりに夕方から娘の迎えに行きました。
今日から10日間ばかり部活に復帰してます。
演奏本番の日は平日なので見に行くことができないのがとっても残念!

スライリーのツリー。
広島じゃけんね♪
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
