All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

今日の晩ご飯

20070730194051
棒々鶏風サラダとかき玉汁、焼き魚は、さわらの氷温干しだったかな…?と、イカそうめんがちょっとだけ。
豪華な晩ご飯には、なかなかならないなぁ…。
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

今日の晩ご飯

20070727200944
週末の夜、疲労回復にいいのかなってことで、酢豚。
ウチの酢豚には、必ずサツマイモが入ってます。
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

今日の晩ご飯

20070726195608
メインは醤油焼きそば。
それに若鶏のカレー香草焼きの2品。
週末近くなると、ますます手抜き料理になります…。
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

今日の晩ご飯

20070725204636
暑かったので、グッタリ。
だから元気になるために、焼き肉プレート。冷たいコーンスープ付き。
思いっきり手抜きの一品です。
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

今夜は

20070724205053
野菜の天ぷらとお味噌汁、アジのたたき大葉とゴマ和え。
涼のリクエスト。
作るのに疲れた~。
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

通勤中

今日はいつもと違って、研修のためJRで通勤中。
ここのところ、どの研修に行っても眠くなってたけど、今日は周りをガッチリ園長先生に固められそうなので、眠くなっても寝れません。
夕方までの1日研修、耐えられるかなぁ…。
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

誕生日

20070722214314
今日は娘の誕生日。
あれっ?ロウソクの数が一本少ないかも…。
今年は誕生日プレゼントに、洋服が欲しいて言ってきた。これからも一緒に買い物に行こうね。
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

最近は

20070717003050
曲順も掲示されています。
今回はいつもより座って聴く曲が多かったかな…。
ふだんコンサートで歌わない曲も入っていましたね。
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

コンサート

20070716190313
行ってきました。
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

ピジョンコンサート

20070715200128
今年もピジョンコンサートに来ています。
屋外で聴く、吹奏楽のコンサートは迫力があっていいですよ。
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

台風の空

20070714194338
風は強くなってきましたが、雨は降ってません。
青空まで見えてます。
空の色が刻々と変わってます…。
19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

お休みなので

20070714192813
ちょっと飲んじゃお
19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

延期

台風の影響で、コンサートは月曜日に延期になった。
とりあえず中止にならなくてよかった…♪

予定が変わってしまったので、今日はのんびり。
毎日、毎朝部活三昧の日々を送っている息子も今日は部活が休みになったので、のんびり過ごしている。
中学に入ってから、本当にこの部活のおかげで親も休みがない状態。
土曜日だろうが日曜日だろうが、休みなしで練習がある。
上達したのかどうかはわからないけど、体力はついてきたみたい。
身体も少し締まってきたらしい。
明日もあさっても、もちろん練習がある(←明日は台風の影響はないだろうからね…)。
いろいろと心身ともに辛いこともあるだろうけど、頑張ってほしいなぁ。
週末も休みなしに頑張っている姿を見ると、親も弱音を吐けなくなる。こっちが先にくじけちゃダメだもんね。
まだ一度も練習を休んだことがないので、これからもこの調子は崩さず続けて欲しいな…。それが自分の自信につながるように…ね。
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

携帯より

20070714084838
写真が送れるのか…。
最近、理解力が落ちたなぁ…。やり方を見ても?の多いこと…┐(´ー`)┌。
ベランダのラズベリーが実をつけた。何個か食べたけど、やっぱり新鮮なモノはおいしい!
ラズベリーのあの香りが口の中いっぱいに広がる感じ。
08:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

台風が…

今週は仕事がとてもハードだった。
一学期の個人懇談があったので、精神的にもかなり疲れた。
が、週末にはコンサートに行く!という、「頑張るモト」があったので、なんとか乗り切ったものの…
台風が来ているらしい。
明日は最接近?どうなるんだろう。

今日は研修で、そのコンサート会場の駐車場に車を停めた。
また明日も来るんだなぁ~と思いながら。
どうかコンサートが中止になりませんように!
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

はじめました

気分新たにブログを再開しました。
これからもよろしくお願いいたします。
11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
