All archives    Admin

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

寒い!

20090112080537
思ったよりも雪が降らなかった昨日と一昨日。
今朝、やっとうっすら積もってました。
…と言っても、降ったからって何もないのですが。寒いだけ。
08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

宿題完了。

20090107002212
…まったく、いつも最後にこんな宿題を持って来ます…。
プリントの答え合わせから始まって、最後の宿題がこれ。
あー、小学校最後の冬休みも終わったなぁ。

明日から私も仕事。
今日ちょっと幼稚園に行ってみたら、明日配布のおたよりに私の名前が…。
担任になってました。
まだ実感がわかないんだけど、もう動き出してるんですよね…。
せっかくなので、楽しみながら頑張ります。
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

今日の晩ご飯

20090106202654
今日はカニ鍋!
明日から頑張る人と今日頑張った人に乾杯~!
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

平和な午後

20090105145852
お休み最終日。
朝から洗車に行ったり、動きまわっていた父さんの束の間の休息。
ちゃっかり足の上にびすけが乗ってますが…。
どっちが先に起きるかな。
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

初詣

20090105005855
遅くなりましたが、初詣に行ってきました。
想像以上に人が多くてびっくり。
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

雪!

20090103180139
20090103180137
昨日から島根の実家(←父さんの)に帰っていました。
電話でお母さんが「雪が多いよ~」と話していた通り、行ってびっくり!広島じゃ全然なかったのに、一面の雪景色。
写真は帰り道に撮ったから、もう少なくなってきてる状態。
もう一枚の写真は、島根で毎年お正月にお母さんが作ってくれる、赤貝の汁物。貝が肉厚で美味しいんですよね。
でも、赤貝って広島じゃ缶詰め以外で見たことないです。
結婚して、初めてのお正月に食べた時には思わず「これ、何ですか?」と聞きましたよ。
なぜ広島にないのか、不思議です…。
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

もう1つ

20090102120538
猫用の福袋がありました。
たまにはいいかと購入。
お正月は猫もいつもより豪華な食事です!!
12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

福袋

20090102115650
今年、朝早くから並んで買ってきた福袋。
オークションで確認してみるとわかるんだけど、人気の福袋なので高額取引になるものです。
もちろん私は売ったりしません。
前もって計画を練ってたから余裕で、すずのと2つ、ゲットできました。
…私の前にいた人は5袋持ってました。どうするのか、だいたい想像がつきますね…。
中身は今年も外れなし!使えるものばかりでしたよ。
昨年は予約で買えたんですが、今年は予約の初日に行列が出来て、予約すらできませんでした。…だから並んだんだけどね。年々手に入りにくくなってきた気がします。
…何が入ってるかわからない福袋なんて…と思う人もいると思いますが、ハズレがないとわかってたらお得な買い物だと思います。
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ただいま、新年早々生まれて初めての体験中。
寒い中、ちょっと並んでみました。
結果はまた…。
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
