All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

合宿

20090731184216
三瓶は霧の中です
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

行ってきまーす

20090731071249
今日は合宿の手伝いに行きます。
天気もいいし。
さて、頑張ってきます。
07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

広島なので…

20090728102748
限定品かな。クロックスのカープバージョン発見!

夏休みなのに、みんな忙しくしています。
今日は私は仕事が久しぶりに遅出なので、のんびりダラダラしています。
学校は休みでも、子どもたちが毎日やってきます。…いつもよりテンション高めで。
保護者のお仕事がいつも通りだから、迎えは遅い子で6時半。朝からずっとだから、子どもたちも大変です。
さて、今日も頑張って行こうかな。
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

サマーバンドフェスティバル2009

20090719130126
今日はすずの吹奏楽コンサートデビューです。
人数が多いから、一軍二軍…って感じに分かれてます。
初心者のすずはもちろん…。
でも、毎日練習頑張ってるし、どんどん上手になってほしいなぁ。
望んで遠くの学校に行ったんだから、納得いくまで頑張れ~。
演奏を楽しみに、応援しています。
13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

Happy Birthday♪

20090706102516
20090706102513
6日は涼の誕生日。先月の私の誕生日とまとめて、鎌倉パスタで誕生会♪
早いなぁ、もう15歳だって。
誕生日の今日も、体育祭の代休にもかかわらず部活に出かけて行きました。
私は今日は夏休を取らせてもらってます。
ほんとは父さんも一緒に休みのはずだったのにね。残念。
今日は買い物に行った後、懐かしい所に行く予定です。
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
