All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

いやー!!


↑1日目の駐車場。
↑2日目の駐車場。あんまり変わりなし…

車通勤の私。
ウチの駐車場はマンションの北側にあるから、雪が降るとガチガチに…。
1日目はあきらめてバス通勤。
2日目は何とか車で。
一番緊張するのが家の駐車場ってどうなの~。

私の通勤時間って、朝じゃなくて、お昼なんですけど。

昨夜も鏡のように凍ってたよ~。
やだなぁ。
09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

気が付けば…


1月も半分過ぎたというのに、ブログをアップしてませんでした。
お正月もあっという間に過ぎ、仕事もいつものように始まり…の毎日です。
今年もこんなペースですが、よろしくお願いします。

今日は雪がすごくて、一歩も外に出てません。
寒いのは苦手です…。
明日はどうかなぁ。行きは昼間だからいいんだけど、帰りに凍結してるようなら怖いし。朝の様子を見て考えようっと。
写真はホットカーペットの上で休憩中の父さんとびすけ。
同じ格好。


21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
