All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

お弁当持って…


今週の月曜日から、すずが幼稚園に職場体験に行っています。
いろんな話を聞いていると、ドタバタしながらも、楽しくやっているようです
毎日水着を持って行ってます。今日のように暑いと、水遊びは楽しいだろうなぁ。
早くも明日は最終日。
子どもたちとしっかり遊んで、しっかり学んで帰って来てほしいです

さて、今日も午後から仕事。
熱中症にならないように気を付けて頑張ってきます
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

誕生日でした。


先週の木曜日は私の誕生日でした。
今年はプレゼントに「THE BODY SHOP 」のボディスクラブと、ボディローションを貰いました
すっきり優しいスウィートレモンの香り
おまけ?で、ペパーミントのクーリング フットローションも。
いくつになっても、年齢不詳でいたいわ

…無理かな
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

今年の梅仕事


父さんのブログにあったように、先日二人で梅もぎに行きました。
で、収穫した梅をやっと梅酒…今年はブランデーに漬けてみました♪…と、梅シロップに。
シロップの出来上がりは3週間後。
梅酒は1年くらい経ったら美味しくなるそうです♪
楽しみに待つことにします
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

久しぶりに…


今日はいなかに帰っています。
台風の影響かな、風が強いけど涼しくて気持ち良い♪
ウチの方は蒸し暑くて、エアコンなしじゃ過ごせないのがウソみたい。

今年の夏はここで避暑だな…。
どこにも行けないし~。

裏庭?の紫陽花、隅田の花火がきれい
16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

文化祭でした


今日は高校の文化祭でした。
賑やかで、高校生のパワーを感じました♪
ちょうど涼のクラスの展示を見てたら、自分が高校生だった時の同級生に会いました。30年前と同じ場所で会えるのって、縁ですよね。

すずは今日も1日練習。
コンクールまでに休日は1日だけです。
そこまで一生懸命になれるものがあるのはうらやましい。

今月末には職場体験もある彼女。
念願叶って幼稚園に行くことに決まりました。
私の卒園した幼稚園です。
私も行きたいな~、職場体験
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
