All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

メリークリスマス



今夜はクリスマスイブ
 
今年も家族で過ごしました。
さて、今夜サンタクロースは来るのか
 
…すずが吹奏楽部での写真注文に今朝行って来ました。
写っているので欲しいのは最後だから全部買っていいよ…と、送り出したものの、合計金額がまさかの高額金額
サンタクロースもビックリだわ
明日、再検討に行こうか考え中…
 
雪が降ったりやんだり
ホワイトクリスマスだね
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

クリスマス


街はとってもクリスマス
イルミネーションがキレイです
 
そーんな中、今日は仕事関係の会議?で、夕方から市内へ。
せっかくの平日のお休みだったのに~
 
日曜日にも、友だちと久しぶりにご飯食べに行ったので、市内に出たけど、クリスマス前だからか、カップルでいっぱい
アクセサリー売場なんて近付けないしー。
くれるサンタクロースも最近来なくなったしー。
 
…ま、今日のすずの三者懇談の私学の受験料諸々と吹奏楽の集金の金額見たら、考えるよね…。
 
あー、でも、サンタクロース来い~
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
