All archives    Admin

03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

昨日は…


娘の高校の吹奏楽部の定期演奏会でした。
 
座奏だけでなく、ステージマーチングもするので、場所はアステールプラザ。
今年から入場券制にしたので、昨年みたいに入場制限で入れないということはなかったようです。
 
感想は…。
座奏も、マーチングも、よく頑張っていたと思います。
 
ステージの上で、娘の笑顔も見られました。
楽しそうで良かった
 
さて、今度は5月5日のフラワーフェスティバル。
パレードと、マーチングをするみたい。
彼女に連休は無いですね
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

ざわざわと…




特に何かあるわけではないんだけど、
気持ちがざわざわとすることがあります。
落ち着けと、思うんだけど。
追われるような、
責められるような、
今の自分を問われるような。
 
最近、よく夢を見るんだけど、泣きたくなるほど切ない夢。
で、目が覚めてしばらく寝付けない。
 
やれやれ、まだまだだな
 
そんな私を優しく癒してくれるベランダの花たち。
今年は微妙な色の花を選んでますね。
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

花は咲く


前回の記事を書いたのが、兄ちゃんの入学式の日でした。
 
…で、気付けばもうずいぶん経っているような。
 
4月に入って、せわしい日々を心身ともに送っていました。
 
少しずつ落ち着いてはいるのですが、いろいろな思いや、いろいろなことが重なってしまって、私の中でいっぱいいっぱいになって、調子を崩してしまいました。
 
今は、とりあえずお休み中。
 
唯一の仕事は、原点に帰ってガーデニング。
狭いベランダに花がたくさん咲いています。
「がんばれ」って言ってもらってるような気がします。
 
優しい父さんと、兄ちゃんと、
いつも私に元気をくれる娘と、花たちに心から感謝
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.03 (Wed)

サクラ


ここで、桜が咲きました
 
今日は兄ちゃんの入学式です。
08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
