All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

十五夜で満月の今日は20回目の結婚記念日

(昨夜書いたのに、なぜかUPされなかった…。ま、そんなこともあるさ。)
…で、娘の学校の体育祭でした。
 
…暑かった…
 
写真は娘が出ているはずの「じゃんけんサッカー」という競技。
何処にいるのか、いっそわからん
 
最初にあったマーチングは、微妙かな~
あと10日!!
頑張ってやらなきゃね。
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

この夏


暑かったですね
 
で、ようやく涼しくなってきたかな…と思ったら、またここ数日は日中30℃超え
こんなんじゃ、バテてしまいます。by もん
 

今年の夏、ウチで何が一番のヒット商品だったのかなぁと考えたら、パッと浮かんだのがこれ。
「米茶」
まあ、よく飲みました。
まだしばらくはお世話になると思うけど。
ケースで買うと、その箱がもれなく猫ハウスになると言う優れモノ…すぐに撤収されるけど。
 
食欲の秋。
今度は何を見つけるかな~
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
