All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

痛い!

ず~っと我慢していたんだけど、右手の親指が痛い。
なんだかグリグリしたものが中にあるみたいだし、それに触ろうものなら、涙が出るほど痛い!
…って状態がこの春以降、度々私を苦しめてたんだけど、やっと今日、手の専門の先生に診てもらうことができました。
たぶん…ってことで生まれてはじめて聞く名前の「グロームス腫瘍」の疑いだそうです
これが、すごい痛いんだって。確かに症状はそっくり。
なのでMRIで詳しく検査して、その結果を見て切開することになりそうです。
…ああ、暗い夏休みになりそうだなぁ。
とにかく、ほっといて良くなることはなくって、取らなきゃ治らないらしいです(泣)。
今日は思いっきり押さえられたので、痛いのなんの。腕まで痛い…。
でも、指先のことなので、切開するにしても痛そうだなぁ。
すごいテンションの下がる思いの一日でした
…診察、120分待ちだし…
何もする気にならないよ~。
19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/163-56704769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
