All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

今日は代休

20081110152639
同じく代休のすずと2人、女同士の買い物中。

土曜日が「公民館まつり」で出勤だった私は、ちょっと前にすずが「8日の土曜日なんだけど、参観日に来れる?」と聞かれてたのに「あ、その日は絶対無理。ゴメン!」と即答していたに違いない。
7日の朝、「明日、参観日だからね~」と言われるまですっかりそのことを忘れていた…。ごめんね~。
で、慌てて「父さん、行けるよね?」とお願いして、私は仕事に。

…ん?待てよ…ってことは、10日は私ひとりでのんびり~と思っていたけど、もしかして…。
はい、すずも代休でした。
ま、女同士なんだか似ている二人なので、「買い物行く?」「行く行く!」で、決まり。
これが涼とだったら、もう一緒には行ってくれないからね。(←自分にとって有益な用事があるときは別)
のんびりとお気に入りの店をまわって、お昼を食べて、ついでにお茶(?)して帰りました。

あ、そういえばある店で、すごくステキなブーツを見つけてるんだけど値段もステキで(泣)手が出せなくて…そしたら、「私が働くようになったら買ってあげるよ」って言ってくれました。忘れないでね。約束もだけど、その気持ち

洋服を共有できるくらいに大きく成長しているからか、中学生や高校生に見られるんだよね。
いつまでも一緒に、こんな一日を過ごせたらいいなぁ~。
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/217-acc49ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
