All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

2月だよ~!!

3学期って、いつも思うんですがあっという間に過ぎてしまいますよね。
気がつけばもう2月。
1月(正確には12月の終業式の日)から、4歳児のクラスの担任になってしまってます。
今年はすずが小学校最後の年だから、担任からは外れてちょっとはウチにいるときには母っぽい状態で過ごしたかったんだけどな。
思いっきりまた、仕事を持って帰っています。
心身共にちょっと疲れが出たり、不安定な状態が続いているけど、毎日が行事!って感じでゆっくりと時間を過ごすことができません。
今シーズン何度目?の風邪をひいてしまったり。
やれやれ…と、言っていてもはじまらないか。

明日は、やっと来たすずの中学校の入学通知書を持って手続きに行ってきます。
彼女は本人の希望で、兄ちゃんとは違う中学校に通います。
来年度は中学校2つと幼稚園の行事がごっちゃまぜになる上に、兄ちゃんは受験生。
適度に気合いを入れて、がんばらなきゃね。
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/242-210edb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
