All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

仕事モードになれるかなぁ

3連休も終わり、仕事モードに戻らなくてはいけません。
が、明日は朝から涼の三者懇談。中学校に行ってきます。

昨日の新聞にこの4月で異動になる先生の名前がでていました。
ウチの幼稚園の先生の名前はありませんでした。が、本当の異動は掲示板を見てもらわないとわからないんですよね。
どこの市立の幼稚園もそうですが、新聞発表があるのは本務と呼ばれる市の正職員の先生だけです。私たちのような臨時職員は新聞には載りません。今、産休の先生がいるので、ウチの幼稚園は職員が業務の先生を合わせて7人で、そのうち本務は2人。園長先生と主任の先生だけです。
だから異動は掲示板を見てもらわないと…。
幼稚園の仕事はとても好きで、向いているのかどうかはわからないけど、良い仲間にも恵まれて(途中までは大変な時期もありましたが)このまま続けていけると思っていました。
…あれ?こんなことを書くとまるで…。
まだ発表前だし。

あとは30日までが私の(臨時職員で担任をしている者の)雇用期間になっているので、それまでに仕事と自分の教室を片づけて次の先生に明け渡さなくてはいけません。
さて、間に合うのか。
明日からが勝負だな。
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/256-81a0e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
