All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

お仕事

今日もいつものように仕事。
午前中は外仕事が多くて、暑いとキツイ!
一段落ついたところで、今度は事務仕事になったり、昨日のように運動会の準備…というか、運動会のダンスの振り付け検討で、あ~でもない、こ~でもないと言いながら、音楽かけて踊り続けたり。
夏休み中でも、結構仕事ってあるものです。

午後から、今日は研修に行くことになっていたので、2時頃から出張。
会場は「寒いのに眠い…」って感じで、一緒になった先生曰く「凍死するんかね…」状態。幸い凍死はしなかったけど、寒かったし眠かった(笑)。
研修会場で、ウチの子たちが幼稚園に通っていた時にその幼稚園にいらした先生にお会いすることができた。他の先生方には既にごあいさつすることができていたんだけど、1人だけなかなか会えない先生がいらっしゃった。
声を掛けると驚かれてたけど(そりゃそうだよね)、楽しくお話しできた。
「ウチの園に来てよ~」と言ってくださったのが、冗談でもうれしい。
迷ったり、悩んだりの毎日だけど、少しずつ色々な方からパワーをもらいながら頑張っているところ。

もちろん、先日の飲み会で一緒に飲んだ先生にもお会いした。
ちょっと変身~!(←髪をバッサリ切ったの)した私にビックリしながらも、明るく声をかけてくださるのがうれしい。
身を乗り出して、両手を振ってくれた先生、最高!一緒に仕事したいなぁ~。

21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/27-82df177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
