All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

今夜はこれ

20090509201043

とあるショップの大阪出身の店員さんに教えてもらった関西風お好み焼きのお店です。
いつも広島風のお好み焼き派なので、感想はなんとも言えません。
…ちょっとソースが辛めだったかなぁ。
お店の人が全部焼いてくれるのですが、最初の材料を生地と混ぜて鉄板に乗せるところまでを担当してくれたバイトらしきお兄さん。一生懸命なのも、緊張してたのもよくわかりました。
「がんばれ~!!」と心の中で応援したくなるような感じでした。
次に行く頃には(…行くのか?)、きっと上手になっているんだろうな。

初めて行った感想。
全体を見ていないのですが、ソレ○ユに慣れている私にはちょっと物足りない気もしました。
でも、好きなショップがいくつか入っていたので、「使い分ける」って感じかな。
今の職場からとっても近いので、知り合いに会う可能性も大。
緑井近辺にしても、ここにしても近場なるほどそれなりの格好をしていかないといけないんですよね。

モンベルショップには今日は行きませんでした。
ヘビが天敵のわたしは登山には向かないし。
キャンプの道具ももうこれ以上は増えないだろうし。

行くとしたら、出張中の父さんが帰ってきてから、ゆっくり行くかも。

20:10  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/276-7093ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
