All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

学年合唱祭

20091030153117
今日は涼の学校の文化祭の予定でした。
が、インフルエンザの流行のため、急遽学年合唱祭に変更。
私が中学の文化祭に行くのは、すずが幼稚園の年長さんの時、交流があるからというので特別出演で文化祭に呼ばれた時が最後。7年ぶりかな?
涼が中学に入った時にはすでに幼稚園で働いていたから、行くことができませんでした。一昨年も昨年も。
今日行って思ったのは、何で今まで見に行かなかったんだろうってこと。仕方ないとはいえ…。
やはりこういう行事は見るべきですね。
合唱の時、曲名とクラスを書いた紙が舞台の隅に置かれます。今年の3年生のは全部涼が書いたと言ってたので、楽しみにしてました。
…あはは。しばらく書いてないからねぇ。他に誰もおらんかったんかい?まぁいいけどさ。
クラスによっては男の子が9人ってところもあったりして、まだまだインフルエンザの影響を受けてる様子。
文化委員として働いている姿も見れたし、しっかり歌ってるようだったから、行って良かったと思いました。
15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/345-b7b30351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
