All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

入学準備



今日は涼の入学準備で高校へ。
大量の教科書と副教材。
辞典は私はアナログな人なのでピンとこないけど、今どきは電子辞書が販売されてるんですね。
一長一短あると思うんだけど、涼の希望でそちらに。
ま、かさばらないからいいか…。高いけど。
あとは制服の採寸と体操服の申し込み。
ついでに通学用の靴やカバンは決まってないので、スポーツ用品店で好きなのを選ばせて購入。
着々と準備をしておかないとね。
あれこれと自由な学校だけど、どこまでOK?って悩むこともあったりして。
まあ、最初はおとなしく様子を見ながらかなぁ。

今度は25日。しばらくは親子で高校に行く機会が多いです。書類を準備しなきゃ…φ(.. )
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/405-2f3dcce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
