All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

3連休

久しぶりにPCの前に座る気がするなあ。
ここのところ、自分でも「マズイ!」って思うくらい忙しかった。
来週の土曜日が運動会なので、その準備があったり、実習生が来てたりして時間がいっぱいいっぱい。
おまけに教育委員会から先生が来られて、保育の指導まであったもんだから、体力的にも精神的にもかなりお疲れモード。
この週末は、めずらしく部活がなかった息子と、同じくクラブの練習のなかった娘と、久しぶりに土曜日休みだった父さんとみ~んなで土曜日はダラダラ過ごした。
日曜日は全日本マーチングコンテスト中国大会を娘と見に行った。
県予選の時にも見に行ったんだけど、どこもさすがにすごい!
ここまで出来るようになるには、かなり練習したんだろうな…。
ウチの娘の学校には吹奏楽クラブがないので、今は見るだけ。
「フルートを吹きたい」と言っているけど、今は合奏クラブで鉄琴をやっているみたい。フルートは無いんだって。
まだ中学に入るまでに時間があるから、近くの中学に行くか(そこには吹奏楽部はあるけど、マーチングはやっていないの)、ちょっと離れたマーチングのできる中学に行くか、よく考えるように言っている。
中学から選択できるんだから、行きたい所に行けばいいと思っているんだけどね。どうすることやら。

さて、いよいよ運動会の追い込みの週になるんだなあ~。
楽しくできればいいよ…と、心の中で思っている私なので、教える側も楽しまなくちゃね。
そうは言っても、全員の前で「めざまし体操」をするのはなかなか楽しめないかも。
00:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
