All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

りんご好き♪


どちらも青リンゴ。
ウチは涼が好き嫌いが多くて、リンゴは王林に限る!って感じなので、青リンゴの方がポピュラー。
ほろよいはある方のブログで見て、チェックしてました。
飲みやすいですね。缶のデザインがいいなぁ。

個人的に昨年発売されていた、王林の酎ハイが大好きだったのに、今年はその商品が見当たらず。
ちょっとトロッとした感じのカクテル系のものも、なかなか見つからないよね…。
で、落ち着くのはウチの梅酒だったり、黒糖梅酒だったりします。
もちろんロックで。
写真のもう一本はジュースです。お酒じゃありません(笑)。
「母さんのだからね!」と、飲まれる前に宣言済み。
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/430-5a5e752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
