All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

天気が良くて良かったね♪


絶対雨だと数日前まで思っていたけど、みんなの願いが通じたのかな。
高校生活、何とかやってるじゃん。

私が通ってたころには食堂がなかったから、今日、中庭で食べたうどんは「やっと!」って感じでうれしかったよ~。
いろいろあるけど、楽しくなくっちゃ頑張れないよね。何でも。
私も成績のことを言われるとつらいけど、楽しかったからね。涼にも楽しい思い出をたくさん作って欲しいなぁ。

それにしても、朝一番で吹奏楽の演奏を聴いたけど、人数がすごい!
100人超えると、自分の子を探すのも大変そうでした。ステージには上がりきれないからフロアだったし。

そうそう、ウチの吹奏楽部のお嬢さんは今日も一日中練習。しかも今日は講師の先生が来られてのレッスンだったはず。明日は他の学校と合同練習だそうです。いよいよコンクールに向けて、ノンストップ状態になってきました。
…絶対運動部よりキツイと思うよ。
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/454-d8c65dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
