All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

夏が終わった…かな?

すずの吹奏楽の大会を前半だけ見て、結果にドキドキしながらも、せっかくここまで来たのだから…と、久しぶりに大山・蒜山方面まで父さんとおでかけしました。
あれ?手前の木のくぼみ(?)がなんだかハートの形♪


行ってみたかったモンベルにも寄ってみました。何を買ったかは、父さんのブログで…。
今日は私が仕事に持って行きました。


やっぱり、こういう景色を一年に1回は見ないと、私はダメですね。病気になります(笑)。

暑くても、もう少しずつ秋は近付いているんですね。萩の花が咲いていました。周りはススキの草原でした。

と、自然を満喫…とまではいきませんでしたが、久しぶりにいい空気のなかで、涼しい風に吹かれて気分良く帰りました。

そんなドライブの間も、ずっと気になっていたのはもちろんコンクールの結果。
県大会が終わってからも、迎えに行きがてら何度も練習を見てきましたが、本当によく頑張っていたと思います。
この日も「練習通りの出来です」と先生は言われてました。
結果を知ったのはネットで。
「金賞」の文字はありましたが、残念ながら「代表」の文字はありませんでした。
みんなで悔しくて、泣いたようです。
そうだよね、広島での最後の練習の日、「全国大会に行きたいからみんなで頑張ろう!」って先輩言ってたもんね。「行きたい」じゃなくて「行く」だったんだよね。心の中では。
学校に帰ってきたのは夜の10時を過ぎてから。
「お疲れさま」としか言えなかったよ。よく頑張ったもんね。
…夏が終わった。
と、思ったら大間違い。今日からもうマーチングのコンクールに向けての練習です。
明日はどこかの体育館を借りて練習するみたい。朝7時半集合だって。
明後日から学校始まるはずなんだけど、宿題は…??
部屋ではシャーペン握って寝てる姿しか見てないんだけどな…。
まだまだ夏は終わらないよ!
スポンサーサイト
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れサマ~

代表がとれなくて泣く、ぐらい頑張ったのね。
でも「金」は「金」。素晴らしいです。
おめでとうございます♪
サポートするお母さんも大変だったとお察しいたしますd(゚-^*)
暑い中、体育館でのマーチングの練習はきついでしょうね。
練習量は違うでしょうが、長女が小学生の時のマーチングを
見てきているので、大変さを思い出してしまいます。

この夏、お山に行けなかったので
秋には行けたらなぁと「身」が要求してます(笑)
ツッキー* | 2010年08月30日(月) 00:38 | URL | コメント編集

アツイ夏でした~♪

まだまだ上には上が…ということですね。
ありがとうございます。
本気で代表を狙っていたようです。
夏休みのお盆の3日を除けば、あとは運動部よりキツイと思われるような練習の毎日でしたから。
私は今回は合宿のお手伝いをするつもりだったのが、体調の関係で出来なかったので、マーチングの体育館練習のお手伝いに行きます。
マユちゃん、小学校でマーチングをされてたんですよね。すずに言ったらうらやましがりますよ~。「なんでウチの学校には吹奏楽のクラブがないん?」と言い続けてましたからね。

…で、今は念願のマーチングで、もう県大会を飛び越して「全国大会で金を取る!」と「海賊王にオレはなる!」って言うのとおんなじくらいの感じで宣言しています…。
もともと体力がないので、そのうち絶対倒れるぞ…と母は思っているのですが。
ま、頑張ってもらいたいです♪

お山、私も松江に行ったら「大山が呼んでいる」だの「蒜山が待っている」だの勝手に思って…(笑)。本当は3日くらいボ~ッと過ごしたかったです。
近くのお山にももう当分行っていないなぁ…。
我慢するのは身体に悪いよね~♪
ちなみに、私の一番リラックスできる場所は「キャンプ場」って何かの占いで出てました(爆)。行かなきゃね。
takaママ | 2010年08月31日(火) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/462-4ea14fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
