All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

いよいよ…。


今日はマーチングコンテストです。

夏の吹奏楽コンクールが終わるとすぐに練習にとりかかり、今年の猛暑の中で屋外や体育館で練習してきました。
何度か練習も見に行ったり、水分補給や体調が悪くなった子の世話などの手伝いで、遠くの広い体育館まで私も行きました。
まだまだ…の状態を見てたから、今日は本当にどうなることかと本当に怖くって。
すずの中学の前に演奏・演技する学校はどこもとても上手に見えて…。

結果は…


金賞で広島県代表に選ばれました。
良かったよ~。


今日は気合を入れて、頭をおだんごにしていきました(ついでに前髪も全開状態~)。
中国大会でもまた、元気におだんごヘアーで頑張りましょ♪

また、苦手な(というか、好きじゃない…。)衣装の裾上げもしなきゃ…。そのくらいしか母はすることがないからね。頑張らせていただきます。


あ、でもその中国大会前に試験があるんだった。2学期制なので、期末試験の試験週間中なんだよね、今。
全く勉強してる姿も見ないが…。
練習がきついから、疲れて帰ってご飯食べて、お風呂入って寝るのが精一杯だよ。
わかってるからつい、こっちも何にも言わずにほっといたけど、マズイよね~。
とりあえず、先にこっちを頑張らなきゃね。


涼の高校は残念ながら金賞を受賞したものの、代表にはなれませんでした。
すごく上手だったのになぁ…。残念。
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/467-f08925dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
