All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

休日の過ごし方

今日は運動会の代休。
のんびりゆっくり過ごすつもりだった…が、10日ばかり前に予定が入ってしまった。
楽しくない予定。
昨年の人間ドックでひっかかり、そのまんま放置していたものがあったんだけど、9月に定期健康診断でまたひっかかってしまった(ま、人間ドックの後、そのまんまにしてることを問診表に書いていたからね)。
で、受けたのが人生初の「胃カメラ」
しかも、鼻から入れるという、新しいパターンのやつ。
結果は大したことなかったので、良かった良かった…だけど、検査はきつかった。
麻酔もしてもらったんだけど、どうやら私は鼻の中が狭いらしい。
耳鼻科にかかったこともないので、鼻に関しては未知の世界だったのも悪かったかも。
すごい違和感。
寝ている間に終わるって話だったのに、鼻からの人はほとんど安定剤を使わないから…ってしっかり意識も感覚もある状態での検査だったし。
先生にも、「次回受けるときには、口からでもいいと思いますよ。麻酔をかけて、寝ている間に終わりますから」って言われた。
いえいえ、もう結構ですから。
看護婦さんにも「またおいでね~」と言われたけど、笑ってすたこら帰ってしまいました。
検査後の、お医者さんからの注意事項は
「飲みすぎと、食べ過ぎには気をつけてくださいね」でした。…飲んでないってば。

あー、ストレスのない世界で生活してみたい!!そしたらパパッと治るかも
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/47-b5746911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
