All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

今日はお休み


久しぶりにのんびりモードの平日休み。
午前中は歯医者さんに行ったり、洗濯したりであっという間に過ぎ…。
午後は買い物行かなきゃね~。

明日は朝から工作の研修。
午後はすずがローリエットコンサートにステージマーチングで出るから見に行きます。

先月30日は全国大会のチケット発売日でした。
とりあえず正面側の席…斜め前だけど…ゲット!チケット取るのに30分以上かかったよ…。
で、予定では中学校だけ見て帰ろうと思ってたんだけど、やっぱり高校も見たくなって…。
こちらはチケットは中学校以上に激戦だったらしいけど、31日に体育館練習の手伝いに行ってたおかげ?で、なんとか2枚譲っていただくことになりました。

久しぶりに練習を見たけど、さらに進化しててビックリ!
本番までにいくつかステージ発表もあるから大変そうだけど、がんばって欲しいなぁ。
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/474-a8134f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
