All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

この一矢に思いを込めて(追記あり♪)

初めて涼の弓道の試合を見に行きました。
弓道場の場所は知っていても、今まで果たして見に行けるのか?と疑問に思ってて。涼に聞いてもハッキリしないし

やっと最近になって「別に見に来てもいいよ」と許可が出たので、初めての観戦?です。



どの子も一つ一つの動きが見ていて凛々しく、的までの距離は思ったより長く…。どうしてもっと早く見に行かなかったのかなぁ。
また次の試合には行きたいなぁ。



弓道場の隣はグリーンアリーナ。
そこは今日は別世界。
浜崎あゆみのコンサートがあるみたいです。
人がいっぱい!


そういう私もこれから別のコンサートです。


翌日、今度は同じ弓道場で昇段審査がありました。

結果は…


初段に合格しました!やったね!!
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/499-f5329b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
