All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

全国へ!


昨日のマーチングコンテスト中国大会、金賞一位で全国大会に行けることになりました。
 
夜中の3時前に家を出発して、一路出雲カミアリーナへ!
途中、石見銀山で休憩したときに、上を見上げると満天の星空
ちょうどりゅう座流星群のピークの日だったので、流れ星に願い事を託しました。
私たちの出来ることは、応援することと祈ること
そうして着いたカミアリーナには既に列が出来ていましたが、小学校のバンドフェスティバルからずっと座って見ることができました。
 
中学のマーチングは、予想通り…いや、予想よりもずっと厳しい状態で、どの学校が選ばれるのかは、審査員しかわからない←当たり前だけど。
その中で、代表2校の最初に呼ばれた時には親も子も大歓声
涙がポロポロこぼれてきました
 
会場の外に出て、写真撮影を待つ間に、一位だったとの知らせが
またまた大歓声&大泣き
 
良かったね。
また、大阪行けるよ
たこ焼き、食べて頑張って
 
さて、母も旅の予約に行かなくては…
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/519-fb0a27b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
