All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

心を伝える

昨日は、午後から娘の中学の文化活動?の一つで、クラスごとに群読と合唱を発表する「心を伝える」という行事がありました。
私は初めて、吹奏楽部のお母さんと三人で見に行ったけど、すでにプログラムはなく、A L SOKホールの一番上から見下ろすような感じで見させてもらいました。
落ち着いて周りを見ると、吹奏楽部の保護者の多いこと。
指揮者や伴奏者に吹奏楽の子たちの名前が並んでるからね。
 
 
もうなかなかみんなの姿も見られなくなるし…。
 
なんだか気持ちの切り替えができないんだよね…。 まだ1週間も経ってないからかなぁ。
今日も「楽器の片付けがあるし、先輩が来るんだって~」と、いつも通りに部活に行ったし。
もう少し受験モードに入らないと無理かな。
ま、無理は禁物。徐々にね…。
 
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/528-6ad10c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
