All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

下見と課題曲

今日は私は朝から一日勤務の土曜日。
もらっているはずのプリントは無く、本人は「??」とさっぱり記憶にないみたいだったけど、午前中吹奏楽の保護者会がありました。
…仕方なく、欠席。
まあ、シフトはそのプリントをもらう前に決まっていたし、変更も難しかったからね…。

今日、すずは父さんと二人で私立の高校の下見に行ってきたようです。
以前にも行ったことがあるはずなんですが、そのときどうやって行ったのやら??
受験当日と同じJRを使って、乗り継ぎもして片道約1時間…みたいです。

その学校に来週末は私が一日、研究会で行くのですが…。

昨日のように、来週の研究会の日も、受験の日も雪が降りませんように!!


で、無事下見も済ませ、ウチに帰ってから。

先日からチェックしているのが、今年の吹奏楽コンクールの課題曲。
まだ本当はダメなんでしょうね。
なかなかフルで聞くことができません。
今日初めて、すずは全曲聞くことができましたが、受験生なのにすっかり吹コンモード(笑)。
「この曲、ヤバイ!かっこいい~♪」と。

さてさて、いったいどこの高校で演奏するのかな~?
しばらく吹いていないから、どうなのかな~?
3月に追い出し会で、みんなで演奏するんだそうです。
親も見に行けるそうなので、その日はしっかり休みにしました。
泣けるんだって…下手くそになってるけど。

でも、追い出し会の前に公立の合格発表があるっていうのもなんだか微妙…。


23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/538-c4281535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
