All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

夏の空


勤務先の小学校が夏休みに入ると同時に、私たちの仕事は忙しくなります。
…で、暑さも手伝ってグッタリバッタリの日々
 
ウチの娘も部活で忙しくて休みはないし、もちろん受験生の兄さんは毎日勉強で大変…なはず
大事なPSP とか、ゲームの本体をリビングに置いて、封印しているらしい。
 
 
今日は吹コンの日。
 
毎年、ドキドキしながら結果発表まで祈りながら見ていたけど、今年は娘は出ていないので、ちよっと違った感覚で聴くことができました。
 
中学校で一緒に頑張ってた子たちに会ったので声をかけて、少し大人っぽくなって堂々と演奏してる姿にうれしくなりました。
娘もみんなに会えたみたいで、髪の短さに驚かれたと楽しそうに話してましたいい仲間だもんね。
 
いよいよ本格的にマーチングがはじまります。
すでに真っ黒に日焼けしてるけと、まだまだこれから。
母は応援しかできないけどね。
頑張れ~
 
夏はまだまだ続くよ
 
写真は合宿の迎えに行ったときの空。
 
タノシク イキテマスカ  
ソリャイロイロアルデショウ
 
って、空から声が聞こえてくる気がする
歌、聴きすぎかな~
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GReeeeN!!

シクタノカステイマキ!?
リャソーロイロイデルアショウ!

受験生、ゲームを封印ってエライよ。
あと半年ちかく頑張ったらゲームし放題だからねd(^-^)ネ!

「笑ってこらえて」でのマーチングを見て
懐かしがってるのが、ウチにおります。
ツッキー* | 2012年08月05日(日) 00:09 | URL | コメント編集

そうそう…(笑)
これが呪文のように、頭の中をグルグル…。

受験生、PSPは封印してるけどDSがまだ部屋にあるんだな…。
この間、寝っ転がって何かしてるから「ゴラァ~!(怒)」と気合を入れてやったら、電子辞書でした…汗。
紛らわしい。

今日から吹コンメンバーもマーチングにはいるはず。
暑いのに、公園で練習はキツイだろうに。
高校でマーチングデビューの子も多いので、基礎からやってるみたい。
しんどいけど、楽しいんだよね。マーチングってv-410

takaママ | 2012年08月05日(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/561-038be9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
