All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

お盆休みと吹コン


10日から、私もお休みに入りました
なかなかまとまった休みというのも取れないので、盆休みに週休や年休をくっつけて、一週間の休みです。
 
と、言っても娘の休みは三日間だけ。
 
兄さんも受験生なので、ホントは休みなし…のはず。
今日はリビングに地理の問題集を広げたまま自分の部屋に戻り、なかなか帰ってこなかったので聞いてみると
「オコリザル捕まえよった…」
ゲームの封印は簡単にとけるようですが、地理の問題はそうはいかないみたいね~。
しーらないっと
 
昨日、娘の出身中学校の吹コンの日だったので、聴きに行ってきました。
ホール練習を聴きにいった人の話を聞いてると、「今年はスゴイ!!」とみんな言うので、期待して行ってきました
課題曲も良かったけど、自由曲が本当にスゴイ!!
鳥肌が立ちました。
聴きに来ていた高校一年生の子たちも涙腺崩壊
多分、いや、きっと中国大会に行ってくれるでしょう。
全国、行けると良いなぁ…
ウチに帰ると、娘も父さんも第一声が、「○○中、どうだった!?」
そんなことだろうと、しっかりCD 買って帰ったけど。
二人ともビックリ!!
「はぁ~」って感じ。
もう何回聴いたことか…
 
同じ日に、府○中、黒○中、修○中(←心地良すぎて途中でウトウトしたけど…)の演奏も聞けて良かったです。
 
暑い中、緊張感もって練習する日々を送ってきた全ての中学校の演奏に賞をつけるのがコンクールだけど、全ての中学校の一人一人に拍手を贈りたいって思います。
 
結果発表は12日。
あ、もう今日だね。
 
ウチのネコたち。まるで家族のようでしょ
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/564-6ac136ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
