All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

体育祭週間


先週はウチの子二人の高校の体育祭が、木曜日と土曜日にありました。
 
どちらも天気に恵まれ過ぎて、暑いのなんの
 
娘は朝一番でマーチング。
その後は入場行進の間、ずっと演奏
競技は人数多すぎて、どこにいるのか全くわからず
奇跡的にビデオに映ってたけど。
 
 
兄ちゃんは高校最後の体育祭。
とりあえず木陰に居場所を作った所からの眺めが写真の風景。
閑散として見えるかもしれないけど、ビックリするくらいたくさんの人が見に来ています。
私の妹の子がこの春同じ高校に入学したので、妹と一緒に行ったんだけど、その集合時間を決めたときには兄ちゃんはおらず…。
朝から行く約束をした後で、ウチの兄ちゃんの出る競技は全て午後からとわかり…
まぁ、いいけど。
かわいい姪っ子の競技は見れたし。
…ちょっと干からびそうになったけど…。
 
 
ウチの子たちの他に、中学の同じ吹奏楽部だった子たちがマーチングをするのも見たくて
ここも今月末のコンテストに向けて頑張っているからね。
みんなかっこよかったなぁ。
 
で、帰ってから翌日まで、ずーっと頭痛
炎天下、丸1日はダメージ多すぎ~
 
たのしかったけどさ
14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/576-ce4dd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
