All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

マーチングコンテスト中国大会



今日はマーチングコンテストの中国大会でした。
 
娘の高校は朝9時に学校集合だったので、早めに支度して私たちも一緒に出発しました。
学校で娘を下ろし、そのままサンプラザへ。
車を地下の駐車場に止めて、急いで行くと…
 
 
…すでに、長~い列が…
 
中学の時に仲の良かった保護者のご主人に会ったので聞くと、早い人は3時に来たって…
すごいなぁ。
 
で、開場までの間、父さんや同じ高校の保護者と話したり。
 
 
会場に入って、コンテストが始まるとあっという間に時間が過ぎていきます。
 
娘の卒業した中学も、さすがの演奏演技でした。
 
中学の部が終わると、高校の部…。
ドキドキしながら娘の高校の番を待ちます。
 
他の高校も、素晴らしい演奏や演技で、娘たちは大丈夫なのか!?と不安になったり
 
…でも、心配は要りませんでしたね。
とても良い演奏演技でした。
何よりも、途中楽器を吹きながら、笑顔なんですよ。
終わった瞬間も、もちろん笑顔
すごく楽しそうでした。
やりきった感じがすごく伝わってきました。
 
 
……でも、コンテストなんですね。
 
結果が出るんですね。
 
 
発表まで、本当にどこが選ばれるのか全く分かりませんでした。
どうか、神様…と、祈るのみ。
 
 
結果は
 
 
 
残念ながら、全国大会には進めませんでした。
 
 
何よりも残念だったのは、99点をとったのに、審査員の投票で負けてしまった…ってこと。
満面の笑みでフロアに立っていた一時間後には、悔しくて大泣きでした。
 
これを忘れずに、バネにして明日からまた新しいスタートを切るしかないですね。
 
UP だよね。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/584-ecc7c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
