All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

卒業式


今日はウチの兄ちゃんの卒業式でした。
でしたね。
この子たちは、合格発表のときも雨だったようです。
卒業アルバムにその時の様子が…
 
卒業式は一時間半くらい、そのあとは各クラスで証書を一人ずつ渡してもらって、一言ずつスピーチをしました。
相変わらず、人前で話すのが苦手な子ですが、そのことは自分でも分かっているんですよね
 
何だか賑やかだけど、優しい雰囲気のあるいいクラスでした
 
 
卒業式の演奏は吹奏楽部がしていました。
娘の中学校の時のクラ仲間は全員この高校に来たので、久し振りに会って演奏も聴くことができました
 
娘も卒業式の演奏で、今日は早くから学校に行きました。
来年は、娘の学校の卒業式の演奏を聴いてみたいなぁ。
誰も卒業しないから無理か
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご卒業おめでとうございますe-398
肩の荷もちょっと軽くなりましたね。

ちなみに一年前も雨でしたe-263
ツッキー* | 2013年03月02日(土) 12:44 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

無事、卒業できました。
なんだか、30年前に同じ所にいたんだな~と、不思議な気持ちがしました。
その時には、もう進学先が決まっていたので帰りに友だちと遊んで帰ったのですがv-290

来週には、そちらに涼と旅行に行きますv-22
観光旅行になるといいなあ…v-390
takaママ | 2013年03月02日(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/593-5c3c9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
