All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

花は咲く


前回の記事を書いたのが、兄ちゃんの入学式の日でした。
 
…で、気付けばもうずいぶん経っているような。
 
4月に入って、せわしい日々を心身ともに送っていました。
 
少しずつ落ち着いてはいるのですが、いろいろな思いや、いろいろなことが重なってしまって、私の中でいっぱいいっぱいになって、調子を崩してしまいました。
 
今は、とりあえずお休み中。
 
唯一の仕事は、原点に帰ってガーデニング。
狭いベランダに花がたくさん咲いています。
「がんばれ」って言ってもらってるような気がします。
 
優しい父さんと、兄ちゃんと、
いつも私に元気をくれる娘と、花たちに心から感謝
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガーデニング

買い物に行って、お花屋さんの前を通るときは
色々なお花を見ながらゆっくりと歩きます。
癒されますよね。

お互いに、体調をみながら
ムリできないお年頃になっちゃいましたね(笑)
ツッキー* | 2013年04月22日(月) 13:09 | URL | コメント編集

ガーデニング♪

お花屋さんに行くと、この時期はウキウキします♪
植物には絶対に癒しのパワーがありますよね。

体調、本当にごまかしのきかない歳になってしまいました(笑)。
ボチボチやりましょうね。
takaママ | 2013年04月22日(月) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikenyan39.blog112.fc2.com/tb.php/600-f1001c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
