All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.02 (Sun)

銀杏の木


いつもの銀杏の木。

今年はお祭りの日に田舎に帰りました。
紅葉にはちょっと早かったかなー。
黄色の絨毯はもう少し先みたいですね。
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.22 (Wed)

完成。


壁面完成!
遊戯室に貼ります。

今度はもう少し余裕をもって作らないとねー。
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

ビックリするほど


気がつくと日にちが過ぎてて。

慌ただしく毎日は過ぎていくし、
季節も気づけば秋真っ只中。
朝晩が寒くて、昼間暑いのは勘弁して欲しい…。
そういう時間に通勤帰宅するから、着るものに困るんだよねー

運動会も終わり、落ち着くかと思いきや、まだまだ行事は続くよー!
外で子どもたちと遊んでいたら、うっかり日焼け
自分でも驚くほど黒い
来年は気を付けよっと。

物思う秋。
色々と思うことはあるけど、そこに止まっていても仕方ない。
「気にしないの助音頭」を口ずさみながら、ぼちぼち頑張ろ!
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

この週末は



忙しい毎日の疲れを癒すために、ゆっくり過ごす…という選択肢もありましたが。
また日替わりでいろんな所に行っています。
これは金曜日の夜。
パフォーマンスで応援中。

昨日は美容院に行き、今日は…

明日からまた元気に頑張るために
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

久しぶりに



ここに行きました。

高速使うと速いですね。

今度は家族で久々のキャンプに行こうと、ちょっと計画してます…
行けるかなー
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
